お店紹介③ 覇王樹Saboten

みなさんこんばんはー!(*^^*)

 

本日はお店紹介第3弾とゆう事で、系列店の『油そBAR 覇王樹Saboten』をご紹介したいと思います( ^罒^ )v

 

f:id:STAYGOLD2022:20210804003557j:image

 

さて、この覇王樹Sabotenなんですが、猫天ビルの3階エレベーターを降りてすぐ目の前にあります。

 

f:id:STAYGOLD2022:20210804003904j:image

 

店内はカウンター席が6〜7人席、4人がけボックスが2席ございまして、団体様でも入れる様になっております😆

 

f:id:STAYGOLD2022:20210804004942j:image

f:id:STAYGOLD2022:20210804004210j:image

 

それに巷では、面白くて癒されると評判の名物店長や、先月入ったばかりの盛り上げ上手で可愛いと評判の従業員2人で営業しておりますので、会いに行ってみては如何でしょうか٩(ˊᗜˋ*)و

 

f:id:STAYGOLD2022:20210804005009j:image

 

そして、お店の名前にもなっている『油そば』が自慢の逸品で、味も『醤油味』と『味噌味』の2種類ありまして、私も大好きでどハマリしてしまいました(*´﹃`*)笑

ご来店の際には是非とも、食べて見てください(≧∇≦)

 

それでは次の記事でお会いしましょう🎶

したっけね〜ヾ ^_^♪