☀️キッチンカー はれるや☀️

皆さんこんばんは〜(˶ᐢᗜᐢ˶)

だいぶ久しぶりの投稿になりました😅

 

さて、今回の内容はタイトルにも書きましたが、うちのグループにも遂に、キッチンカーが始動いたしました〜(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

 

f:id:STAYGOLD2022:20220908210901j:image   f:id:STAYGOLD2022:20220908210904j:image

 

キッチンカーの名前は『はれるや』

販売しているものは、ホットドッグとシャカシャカポテト、ドリンクになります✨

 

f:id:STAYGOLD2022:20220908211510j:image f:id:STAYGOLD2022:20220908212235j:image

 

ホットドッグは、はれるや、チーズ、タルタルの3種類となっており、ポテトも味が7種類と豊富です(≧∇≦)

 

f:id:STAYGOLD2022:20220908212324j:image  f:id:STAYGOLD2022:20220908211741j:image

 

ドリンクは果肉が入った、フレッシュジュースとコーヒーの6種類あり、1回では味わいきれない程の豊富なメニューとなっております(*´∀`)♪

 

f:id:STAYGOLD2022:20220908222733j:image

 

十勝管内の色々な店舗、各種イベントにも出店しておりますので、見掛けた際には是非とも食べてみて下さい😆

詳しい出店情報などは、下記URLから確認する事が出来ます(o´・ω-)b

https://instagram.com/kitchencar_hareruya?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

それではまた、次回の投稿をお楽しみに〜😊

したっけね〜( ´ ▽ ` )ノ