クライナー ファイグリング🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

皆さんこんばんは〜(≧∇≦)✨

投稿が遅くなりましたが、今日も書いていきますよ〜🎶

 

さて、タイトルにも書きましたが、皆さんはクライナーというお酒をご存知ですか?

 

f:id:STAYGOLD2022:20220510022614j:image

 

正式にはクライナー ファイグリングというそうです。

このクライナーは、原産国ドイツを始めヨーロッパでも人気の高く、2017年日本へやってきました!

 

f:id:STAYGOLD2022:20220510022805j:image

 

キャラクター性のある可愛らしい見た目と、フルーティで飲みやすい8種の魅力的なテイストが人気となり、現在日本で最も売れている小瓶のお酒となりました。

 

f:id:STAYGOLD2022:20220510045926j:image

 

仲間との笑顔の瞬間気づけばいつもそばに、楽しい時間を彩る魔法のような不思議なお酒。

 

f:id:STAYGOLD2022:20220510050002j:image  f:id:STAYGOLD2022:20220510050049j:image

 

『ヒトを彩るお酒』それがクライナー🍹

これを機に、まだ飲んだ事が無い方は飲んでみては如何でしょうか☺️

 

それではまた次の記事でお会いしましょう🎶

したっけね〜ヾ ^_^♪