EXILE ÜSAさんご来店!?

皆さんこんばんは〜(*´∀`)♪

かなり久しぶりの投稿になります笑

 

さて、本日はタイトルで気づいた方もいらっしゃるかと思いますが、なんとEXILEのÜSAさんがDreamerにご来店致しました😆

と言っても、飲みにではなくÜSAさんがプロデュースしたテキーラの取材で来られました☺️

 

f:id:STAYGOLD2022:20220427192248j:image

 

このテキーラは過去の記事にも書きましたが、ハッピーラというテキーラでして、それを置いているお店を巡るという企画で、Dreamerに来て下さいました( ̳> ·̫ < ̳ฅฅ゙パチパチパチ

 

f:id:STAYGOLD2022:20220427192909j:image

 

当店に来たÜSAさんはハッピーラに会うのもそうですが、ダーツも楽しまれました🎶

 

f:id:STAYGOLD2022:20220427193134j:image

 

この取材の様子などは月刊EXILEに載っておりますので、是非ともお買い求め下さいヽ(*'▽'*)ノ

 

f:id:STAYGOLD2022:20220427193705j:image

 

それでは皆様、次の記事でお会いしましょう🎶

したっけね〜ヾ ^_^♪