HAPPILA(ハッピーラ)

 

さて、本日はタイトルにもなっていますが、皆さんはHAPPILAというテキーラをご存知ですか?

 

f:id:STAYGOLD2022:20220314224349j:image

 

実はこのハッピーラは、元EXILEのÜSAさんがプロデュースしたテキーラなんです!!

お酒までプロデュースしてしまうなんて、凄いですよね〜(*´∀`)♪

 

f:id:STAYGOLD2022:20220314224557j:image  f:id:STAYGOLD2022:20220314225316j:image

 

このテキーラは紹介文によると、 100%アガベで素材にこだわった、質の高いテキーラになり飲み口もスムースで、気分もハッピーになります。と書いてありますが、確かに今までのテキーラと比べ、とても飲みやすく美味しいテキーラでした🥰🎶

 

f:id:STAYGOLD2022:20220314225107j:image

 

もしご興味がありましたら、皆さんも飲んでみてください😊