New OPEN🎶

皆さんこんにちわ〜(*´∀`)♪

お久しぶりの投稿になります😆

 

さて、今回はタイトルにもありますが、新たな店舗がNew OPENいたしました(●︎´▽︎`●︎)

その名も『OutdoorCafe Clover』です☺️

 

f:id:STAYGOLD2022:20220314220338j:image  f:id:STAYGOLD2022:20220314221018j:image

 

キャンプをコンセプトにしたカフェになっており、キャンプに行ったかのような感覚をお楽しみいただく事が出来ます✨

もちろん、様々なお食事やお飲み物も提供致しております(*´∀`)♪

 

f:id:STAYGOLD2022:20220314221315j:image  f:id:STAYGOLD2022:20220314221708j:image

 

こちらでご紹介するのは、ほんのごく一部ですがお食事に関しては、オムライスやチャイナボウルがあり、お飲み物はコーヒーにジュースと各種取り揃えております。

 

f:id:STAYGOLD2022:20220314222142j:image  f:id:STAYGOLD2022:20220314222220j:image

 

そして、デザートも数種類ご用意しておりますので、気になりましたら是非1度足を運んでみては如何でしょうか?(*^^*)

営業時間は11:00〜20:00となっております。

 

 

それでは、したっけね〜ヾ ^_^♪