CAMP LABO🏕

こんばんわ〜🎶

連投ですがドンドン投稿していきたいと思います😆

 

さて今回ですが、『CAMP LABOさんをご紹介していこうと思います👏

CAMP LABOさんは北海道の清水町にある、『隠れ家的オートキャンプ場 遊び小屋コニファー』の敷地内にて、キャンプ用品の販売やレンタルを行っております(*´∀`)♪

 

f:id:STAYGOLD2022:20220315013732p:image

 

CAMP LABOさんは関係が無いんじゃないかと思われるかもしれませんが、実は『OutdoorCafe Clover』の店内に設置しているテーブルやイス等の何点かは、CAMP LABOさんのご協力で揃えられております(*´∀`)♪

 

f:id:STAYGOLD2022:20220315014331j:image  f:id:STAYGOLD2022:20220315014340j:image

 

色々なメーカーさんのキャンプ用品を設置させていただけて、とても感謝しております😊

 

f:id:STAYGOLD2022:20220315014525j:image

 

ショップの方にはたくさんのキャンプ用品が、取り揃えられておりますので、是非とも足を運んでみては如何でしょうか(≧∇≦)

 

 

それでは、したっけね〜ヾ ^_^♪