十勝野ポーク🐷

皆さんこんばんわ〜✨

 

今回の記事はタイトルにある、十勝野ポークのお話なんですが、何故この話なのかというと、『OutdoorCafe Clover』オススメのポークソテーや、リブロースに使われているからなんです(*´∀`)♪

 

f:id:STAYGOLD2022:20220314231151j:image  f:id:STAYGOLD2022:20220314231213j:image

 

十勝野ポークは「家族に食べさせたい、毎日食べたい豚肉を生産する」をコンセプトとし、本当の安心安全な食肉生産を意識し、美味しさやコストを追求していく中で、日本の自給率に貢献できる持続的な生産をしていくのを目標としています。

 

f:id:STAYGOLD2022:20220314232516j:image

 

また、お肉のご購入は十勝 中札内村の直売所で販売しております。

 

 

それでは、次の記事もお楽しみに🎶

したっけ〜ヾ ^_^♪