ボードゲーム Kluster(クラスター)

皆さんお久しぶりでございます〜🎶

久々の更新ですね〜笑

 

さて、今回ご紹介するのはタイトルにもある通り、クラスターとゆうボードゲームになります( ´罒`*)✧"

 

f:id:STAYGOLD2022:20211117221817j:image

 

超強力な磁石をくっつかない様に紐の中に置いていき、先に手持ちの磁石を無くすゲームとなります🎮

いくつかルールはあるのですが、紐を動かして置けるスペースを確保するのも有りとなっており、戦略の幅が広がっております😊

 

f:id:STAYGOLD2022:20211118025406j:image f:id:STAYGOLD2022:20211118025417j:image

 

ただし、自分が置く時にくっついてしまった磁石は全て、自分の手持ちとなってしまうので、最後までハラハラ、ドキドキしながら楽しめます!

 

f:id:STAYGOLD2022:20211118025637j:image

 

プレイ人数は最大で4人まで遊べるので、大人数で楽しむ事が出来ます(*^^*)

このゲームは系列店全店に置いてあるので、気になった方は是非、遊んでみてください🎶

 

f:id:STAYGOLD2022:20211118025818j:image

 

それでは、次回の記事もお楽しみに!

したっけ〜ヾ ^_^♪